【ご感想】何かしたいことを形にしたいのであれば、ヒナココさんのコンサルは本当にお薦め | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 

「グループコンサル」を受けてくださいました佐藤 通子 様が

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ご紹介します。

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

先日のヒナココさんのグループコンサルを受けた時のこと、皆さんが帰られた後のこと、ヒナココさんと二人でお話した時のことを少し書いてみたいと思います。





私はヒナココさんに、夫が負債を抱えていることを話しました。そして何年か前に夫が勝手に仕事を辞めてしまって、私の親が300万以上のお金を援助してくれたのですが、その時に夫が言った言葉は


「俺が頼んだわけじゃないから知らねえし!」



もう完全に結婚相手を間違えた感が一気に吹き上がり、誰かこのデブ男を誘惑してくれる女神はいないのだろうかと、よく考えたものでした。したら合法的にお金も手に入りますし、社会的な制裁も与えられてスカッとしたさよならが出来ると、その辺のことはかなり調べました。

 


実際にアテがある場合は、わざと浮気や不倫に持ち込ませて別れる方法もよく使われる手段だそうですが、うちの場合は、ネットのお友だちはたくさんいるようですが、発展しそうにないので、構ってくれるのはキャバ嬢と、昔ながらのネットのお友だちだけみたいです。

 

 


とりあえずヒナココさんは


「今借金があってもとりあえず生活していけるわけでしょ?だったらダンナを褒めると500万くらいは上がると思うよ。自分が稼ぐより今お金が欲しいなら、そっちの方が早いと思う」


かなりハショリましたが、そんなことを教えてもらいました。
大いなる泉の小池さんも、確かそのようなことをみなさんに言っていました。


「会社で上司にガミガミ叱られてるとするじゃない?家でもそんなんだったら身の置き場所がないでしょ~、ありがとうなんて思ったとしても(夫は)言えないよね~」


私の感情はともかく、お金のために夫を誉めよ讃えよです。




最高の面接の仕方は、私の時のコンサルでは出ませんでしたが、従業した方が稼げる人がたまたまその場にいらっしゃったようなので、本当に聞けてラッキーでした!

ヒナココさんは夢を見させるような甘いことは絶体言わないので、何かしたいことを形にしたいのであれば、ヒナココさんのコンサルは本当にお薦めですヽ(*´∀`*)ノ

 

 

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

 

記事全文はこちらです

アメーバ(白地)誉めよ讃えよで!   

 

自分の感情については、

コンサルではなく別のところで対処しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

感情に留意しながら

物事が上手くいくタイプなら

すでに成功されています。

 

感情の流れるパターンが成功を

阻害しているケースです。

 

恨みや復讐にエネルギーを、使っていると

つかれてしまうのです。 

 

 

 

ありがとうございますWハート 

 

image