イケメンと社員研修 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{5FD0865C-295A-4F5E-9A64-A4B0F84223AD}

昨日はブログに書いてから、

新宿のオフィスは
そのまま維持する事にして、

あらためてもう一件マンションを
借りる事にしました。

今のオフィスのセミナールームは
とても気に入っているのですが、

{2E02BC30-BBA3-48B5-A06D-A332C61B64B2}

{AA0ED367-DB52-4B2C-BA22-BFC54678701C}


{ABB12D70-5C2C-4FF9-81A8-BB365D12FA5E}

{9EDBF3F9-2158-4105-A817-410DF2BA333A}


住居として安らげなくなっていて、

考えてみたら、
オフィスに泊まりこんで常に
仕事をしているような環境を止めないと…という事を思いあたりました。


八王子の自宅は駅から遠く、
やっぱり帰りそうもないので、

駅近で、

業務提携しているふっこさんと
打ち合わせがしやすい場所で、

さらに、新宿に通いやすい場所、
という事で、物件を探し始めたところ、


ちょうど前からお仕事を手伝って貰おうと
思っていたイケメン(ふっこさん以外)が
今の仕事を辞めるというので、

スタッフとして加わってもらうべく、
社員面談をする事になりました。


彼は今のところ、
顔出しはしない予定なので、


お仕事で必要がある方だけに
ご紹介する事になると思いますが、

イケメンすぎるから、
みんな、おどろかないでねっ。


ふっこさんが

【私の方がイケメンですよ!】と
いうので、

【マジで!】とイケメン君の画像を探したら、

{D388F622-2C07-494A-827B-35504C26C42D}

私の画像フォルダが
ふっこさんでいっぱいで∑(゚Д゚)



やっぱ、ふっこパワー凄い(´Д` )

とあらためて、思うヒナココでした!


{A802AF14-7269-47AB-A9E1-C55ED5046C26}


(こんな顔されたらね(´Д` ))


でも新スタッフもまじ、イケメン君ですよ!!
お顔だしなしが残念!

あ、本当の男の子です。

そんなこんなで、


ヒナココは
ヒナプロフォロースカイプグループコンサル

{67F6CF90-EAFB-4D48-ACA9-19A8210D091C}

と、

ふっこさんグループコースフォローグループコンサルと、

{E30BB6FB-8CB4-4822-B0FE-57712E546B18}



社員面談と社員研修と、

今日もけっこう働いたのでした!!


明日も物件見たあと、コンサルだじょ!( ´ ▽ ` )ノ



明日こそ、
お申し込み開始出来るかなぁ、


4件ご要望があり、

セミナー、

講座の受付を開始いたします〜( ´ ▽ ` )ノ

よし、がんばるぞーー


とりあえず、お休みなさいー
{73CA53F8-0D99-4ECD-98C4-9F0FDEB5C1A8}

{360B26A4-DDCD-4523-8095-944F5D169B0A}