岐阜、飛騨高山行くよ( ´ ▽ ` )ノ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{9F07CC7E-30D8-4DB3-A0E4-EA9D62CC45AB}
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日からヒナココ、岐阜、飛騨高山セミナー、コンサルツアーです。

岐阜のグルコンは今日の14時から。
お一人さままだ入れます。

文章講座はあと3名さま入れるかな。こちらは
明日です。

次の日からは
飛騨高山( ´ ▽ ` )ノ


{4061087D-4F24-46F8-8C46-D15EDAD7CDFA}


飛騨高山も岐阜も皆んなに逢えるのが
楽しみです!

岐阜は
レイキヒーリングの発祥地なんですが、

そのせいか、
ヒナココは岐阜に来てください、
とずっと色んな方に言われていました。


実際に岐阜に行ってみると、
びっくりするくらい、たくさん集まってくださるし、皆さんやる気に溢れていて

本当に嬉しいです。

今日からの岐阜、飛騨高山ツアー、
ちょっとハードスケジュールですが、

あまりむりをしないようにがんばりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お返事など、急ぎのもの以外は
夜のお返事になりますので
ご了承ください。


{3900345D-8201-4D66-96BB-631F3D141B95}

今年の自分のお誕生日プレゼントに
買ったヴィトンのリュックですが、
出張用でもあるので、

今日から使ってます!

すでに快適!
ワンピにも合うし、
買って正解でした〜〜

出張は荷物のストレスがないと
本当に楽になる〜〜( ´ ▽ ` )ノ

がんばれそう♡


皆さまも素敵な1日を