夏バテさんにも、ヘルシー派にも♡夏のスタミナ常備菜♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



{82165D7D-057F-4D75-B151-22B807223438}


おはよー、皆、元気?暑いねぇ(´Д` )

ヒナココはオフィスの目の前のビル工事が
煩くて、引っ越しを企てていたよ!


そして昨日は
8月8日のゲートが開く日だから
府中のパワースポット大国魂神社に行って

おみくじ引いたよ!

{2FAC4044-503F-4AB4-B670-833D0E93007D}


完全にダメッて言われてるよね( ´ ▽ ` )ノワラ

まぁ、引越しはおいおいで・・・



そんなこんなで

色々好調にこなすにも
身体が資本ってコトでコチラ

image

『夏バテ防止、ひんやり美味しいオヤツにもオカズにもなる、
甘〜ズッパイトマトカクテル♡』


夏は冷蔵庫にこれを作っておくだけで、ヘルシーに
彩よい美味しいお食事がさっと出来ます!

作り方は簡単♡

1、トマトは洗ってざく切りに。

2、美味しいお塩をふっておく♡

3、黒酢をちょっぴり。

4、お醤油をちょっぴり。



あとは冷蔵庫で冷やしておくだけです♡


ヒナココはそのまま、オヤツに食べたり、
ソーメンに入れたり、

お豆腐にかけたり、

ご飯にのっけて食べたりします♡美味い!


お味噌汁の具にしたり、
卵と炒めてもグッと!


お塩を満遍なくふることで、トマトがびっくりするぐらい
甘く美味しくなっちゃうの!


夏バテや頭痛にも効くから、試してみてね♡


それでは皆さま、素敵な夏の日を♡

{7927713C-53DB-47DE-9427-5D2C62E536B4}


{D94AF0A9-4F4C-480A-84DB-273074115130}