私が1番嬉しく思うこと | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{6847B723-22C0-4C83-B143-73C236D3E367}

今日はお休み。
久しぶりに急ぎの案件がないお休みかも( ´ ▽ ` )ノ

といっても打ち合わせはいれてしまいましたが、

つめつめの予定でないので
気持ち的に余裕があります。

考えてみたら、昨日は
オフィスから一歩も出なかったなぁ〜

コンサルがあったので
人には会いましたが、

昨日の24時〆切の仕事が
一つあったので、

外に出る間も惜しかった( *`ω´)

ヒナココの場合、やろうと思うと
仕事はいくらでも来るので

仕事は選ばなければ…!


ただ、可能性のある仕事が大好きです。


コンサルやセミナーも受けてくれる人が
伸びて幸せになってくれるのが
1番嬉しいです。


他の起業コンサルさんが
やらなくて私がやることは、

幾つかあって、


それが的確な値上げであったり、

新しいメニュー作りであったり、

セミナー作りや、
プロモーション指導であったり

人を紹介する事であったり、

リピートのとれる接客や
メンタル作りであったり、

ニガテだと思い込んでいる物を、
書き換えて対処する方法だったりするのですが、


お金のブロックは
90パーセント以上の人が持っているから

これは段階をおって

コンサルしていく事で収入が上がっていく。



ヒナココ自身が
コンサルをしなくても
大丈夫なように、

ヒナココの技術を
全部覚えてもらうコンサルさんを
あと5人位
育てたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日コンサルにいらした
土屋美咲ちゃん

{5725FE22-568E-4416-B4D5-D486D5D22C13}

3日前に
コンサルにいらした

{EA320A0D-062A-46E9-BDFA-266D89BBC680}

福山順子ちゃん、


二人とも可能性を感じたので

嬉しく思いました( ´ ▽ ` )ノ


個別コンサルは
8月はもう受けられないので

9月までお待ちくださいませ。


8月14日の1DAY自己プロデュース講座は

実は3ヶ月フォローの特典をつけているので、
めっちゃお得です。


残席1名さまです。