言われのない悪口コメントにはヒナココだって凹むのだ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココだって、凹むのだ。



だってさ、

言い返す場所も
ないからさ、


(と言ってブログに書いて
言い返したら、やっぱりスッキリするなぁ(・Д・)ノ)

【おひなさん、

ご自分がどんなに人を見下した態度か。

自分と過ごす1日がターニングポイントになるなんて、よくそんな誇大広告かけるもんだ】


ってコメントだったんだけど、


先ずヒナココが思ったのは、


【このおひなさん、って言い方、オッさんだな(´Д` )】ってこと。


なら仕方ないか、

いいオッさんがこんな非生産的なコメントするしか時間の使い方がないなんて、


哀れで可哀想だなぁ。



↑これを見下していると
言われるのなら、仕方ない。


。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒナココはあなたを見下してます、

ごめんなさい。

一つもカッコよくない

穀潰しとか言ってごめんなさい。



こんなワルイ言葉は頭をよぎりたくないのに、

あなたの負のオーラは
本当にすごくて、

宇宙のエネルギーを
損なうことだけ、

暗い喜びをいだく、

無能で愛を忘れた孤独な可哀想な人なんですね。



あなたを思うと、
想像すると、


ヒナココ暗くなるので、

コメントは消させて頂きました。



同じやりとり何度も
ネタにならないから、

次は消してスルーだな(・Д・)ノべーっだ!


ちなみに、

ヒナココがターニングポイントに
なる人は本当に多いので、

誇大広告ではないのだ!