年収2000万円になりたいなら絶対やるべきこと。【後編】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


 

どんなタイプのお洋服でも

皆を喜ばせることができちゃうヒナココさん♡

 

 

でも何でだと思います??

 

 

アイドルのなせるワザでしょうか?!

 

(前編はこちらから♪)

 

 

 

 

 

上半期の目標を見事達成しちゃったヒナココさんなので

下半期はセミナー減らしていく予定だそう!

 

 

レアな機会になっちゃうこと間違いなしの

10月の博多と福岡に早めにお申込みくださいませ♡

 

 

 

ハート 7月8日ハート  

   

 
 
 

   

 

   

 

   

 

   

 
 
 

   

 

 

浴衣のヒナココさん!!

可愛すぎる~!!

 

いいねも大量についてました♡

 

ゴスロリちっくなお洋服も

ひらひらのワンピースも

清楚な浴衣も、

全部人気で違和感ないってすごいなぁ。。。

 

 

普通浴衣が似合ったら

ゴスロリは似合わなそうなものだけど。

 

 

さすが会いに行けるネットアイドルです♡♡♡

 

 

 

 

ハート 7月9日ハート  

 

   

 
 
 
 
 

   

 

   

 

人が愛してくれないから苦しいは卒業したい〜幸せなプロモーションとは1  

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 
 
 

   

 

 

 

うんうんって何度も頷いて読んだ記事です。

 

 

 

ついついごちゃまぜに考えて

自分で自分の首を絞めて

苦しくなっちゃう人が多い所ですよね、きっと。

 

 

ヒナココさんが言うと

なぜかストンと肚に落ちる不思議。

 

 

きっと裏表なく

本音で書いてくれる言葉だから。

 

 

 

 

ハート 7月10日ハート  
   

   

 
 
 

   
私が愛した男達  

 

 

タイトルもすごいけど

ヒナココさんが簡単にできちゃうことがすごい!!

 

 

自分流にアレンジだけでも凄いのに

さらにそれを、

受講生の考え方に合わせて

アレンジして教えることが

息を吸うように簡単にできちゃうんですね~。

 

 

だから受講生に成果がでまくってるし

みんな物凄く納得して沢山の気付きを得られるのです。

 

 

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

{A0CC0AB5-FC24-4493-A71A-BFA542554248}

 

 

おまとめ記事作成  
現実を動かすマインドセット  
しもまな