あなたの幸せって何だと思う…?お金?愛?ブランド? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

しあわせは
本当の自分のココロにしかわからない。




そして本当は自分は知っている。


ただ、まだ早いって
思ったり
なんとなく勇気が出なかったりするだけだ。



ヒナココは
受講生のしあわせが大事だから
お金を稼ぐという事を実践している。


そしてそれと自分の幸せを両立させる事は
可能だと思っている。


私はタワーマンションに
住みたいわけではなく、


日当たりのいいベランダのある
ちょっと広めの和室がある、

綺麗だけど、少し古いコーポに
住んで

植物を育てて、
小鳥と一緒に暮らしたいのだ。


今は仕事の忙しさ的に

便利な新宿にオフィスを構えて

移動時間を惜しんで
仕事に集中しているけれど、

2、3年中に

東府中あたりに
引っ越したい。
{C720F461-D518-4654-9989-F7847D12429E}



そして、
ブランド物のバッグは好きだけれど


{70CD1D27-DC88-42DA-8639-F4A29610EFF0}



意外と他のブランド物には
興味がない。

ナゼだろう?と思うけれど

実用性が一番大事で
靴なんかは
買うお店が決まっていて、

まとめ買いして
履きやすい物を
つぶれるまで履いてしまう。


それは全くセレブ的な行動ではないかも知れない。


しかしヒナココは
ブランド物の靴よりも

薔薇の鉢植えの方が好きだ。

{1ECE5347-320F-4E0D-8532-1994DA735065}

{25A2C76C-E14C-4965-BD3D-C25F7877E501}

お花と小鳥と
愛する人に囲まれる生活が好き

{3DE4D98A-0C14-478E-A305-836CD934612D}

{2F51A52D-DAEC-440B-9179-BF7A6248A875}

{8DB98667-70CF-4C8C-901C-D5D0AE7A0335}

{4937DB85-470F-4E44-9277-BB8DAAA9A8AD}

{A48EA637-6612-4C0B-AF91-936FE8EF5BC7}

{2E16FB89-E772-4B73-9A30-76EFFA0804CB}


自分の幸せを
自分がわかってあげられるって

とってもたいせつ。


そして、あなたの周りの人の
幸せは何か?

ってわかってあげられることも

とっても大切。


そしてそれがマーケティングだ( *`ω´)

ヒナココのセミナーが
満席ばっかりなのは

あなたの幸せを真剣に考えるからなのだ。

あなたの幸せを
今あなたが真剣になる時なのだよね?