もうメンヘラじゃないあなたへ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{47997156-5443-464B-8937-F5963FB91ECA}

今やもうヒナココはメンヘラではない…!

過去にメンヘラだったかどうかは
微妙だが、
メンヘラチックだった事は間違いないであろう。

{75992C90-80B0-4133-98F9-70205B141BD6}



けれど今はメンヘラをめでたく通り越して



毎日真面目に仕事をする
会社社長になってしまう……!

なんてこと…!


メンヘラ的情熱を
オトコではなく
仕事に注ぎこんだなら…



それは
仕事に生きる情熱人なのだ…!


なんてこと……( *`ω´)!!!

しっかりして!
ヒナココちゃん!

いや、しっかり出来ない!
しっかり出来ないよね?


メンヘラに安定的な仕事は出来ないと
思われがちだが、


好きな仕事なら出来るのだ…!


寝ても覚めても仕事が好き…


そのメンヘラ的情熱…



情熱が仕事に向いたなら
もうメンヘラとは
言われない社会的建設度の高さ…!


ヒナココはとうとう
ニートのような自営業から
株式会社社長になってしまうのだ…
もんもん…



(社長になっても昼寝はしたいのね。
だから従業員はやとわないのね。
ヒナココは組織を大きくすることには
興味がないの)


(ヒナココ的には仕事と私の
二人きりの関係を望んでいて、

本当は社会的に認められるための
手続きなんかどうでもよいの。

だけど
情熱と売り上げが上がりすぎて

とうとう情熱的自営業から
情熱的会社社長にならなくては
いけない羽目になってしまったの( *`ω´))


(自分が社員だったらこんな社長…やだよね。)

(ヒナココのヒナココによるヒナココのための
会社すぎる…( *`ω´)!)




かくしてメンヘラは
受け止めてくれる男ありきで
作られるもの。

どうしようもない形態のようで
甘え甘んじるそれは予定調和な
依存的愛のオルゴールなのだ。

いまや私は
メンヘラ時代を懐かしみ
メンヘラ時代を思い出し
共感するコラムを書くことはあっても。


全てを捨てて男の元へ行くも何も



オトコよりも
包容力の高い

ヒナココを愛するマーケットに
強く優しく抱かれて



全てを受け入れてもらっているが故に
メンヘラ的な破滅行動をする事も必要もなく…



今日も緑に囲まれた新宿のオフィスで
建設的社会的利益行動を
行うのだった…( *`ω´)!!!


(なんかこう書くと立派…!)



今取り組んでいる仕事が
大好きな講座テキスト作りなんだけど


毎日それに取り組んでいるんだけど、

ひどい産みの苦しみ……!



くるしい恋愛をしている
時をつい思い出してしまう、

書いてしまう


ヒナココ的カオス的
支離滅裂夜中のコラム…( *`ω´)

そしてもう朝……


情熱はどこに向くかで
もうあなたはメンヘラではない…!


そう、ヒナココももうメンヘラではない。



かくしてヒナココも
仕事を待ち望まれる、




立派なクリエイターなのであった…!
(クリエイター的仕事なのだ…!)


おはよう…!

{2DC54946-D6EC-48DD-94B5-0B8199DEF586}