【ご感想】全国から受講したい方が来るヒナプロ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

たけださなえ様がご感想を書いて下さいました。

ご紹介させていただきます。

。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

先日参加してまいりました、ヒナプロ。
ワタクシ、初の対面のビジネスコンサル。
(プチ的なものは受けたことあったのですが)



{5C7133E7-DFEC-40B4-9241-24CA2BE24376}




何から書こう…
と、悩んでしまうくらい盛りだくさんです(笑)




ヒナココさんのコンサルの存在は知っていましたが、
ビジネスである程度の成功を収めた人が参加するコンサル
という認識を持っていました。




もちろん、桁違いの方々も受けているコンサルであるのは事実。
ですが、あくまで個別指導。


私のようなビジネスとはなんぞや?
という状態でも大丈夫^ ^




私と同じようにモジモジしている方、
大丈夫ですよ❗️
世間には色々プチセミナーありますが、
ヒナプロなら一回で全部学べます。



私が今回受講を決めた一番の理由もソコ。
強み発掘とか
ブランディングとか
経営とか



小分けのセミナーもたくさんあって
それはそれでいいんですが
私、一回で全部受けたいな~と思っていたんです。
時間も手間も、そのほうが楽ですし。




今回は私を含む3人が受講しておりますが
宮城在住私だけ(笑)  
さすが全国区!
あちこちから受講したい方がくるんですね。



さて、コンサルスタート!
次回からレポしてまいります





。。。。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

たけださなえ様ありがとうございました!


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、すでに売れているさらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】4月以降お一人様
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

東京4月22日ヒナココグループコンサル


ヒナココプロデュースコース


ヒナココプロデュースコース


山口県下関、11月東京


願いが叶う文章講座
東京5月23日文章講座



コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)