ブスが自撮りする際には気をつけろ【人気記事再アップ】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{D862FE14-0E4F-416E-95B3-E3097EBD7DA4:01}

どーも、ヒナココです。

いろいろ賛否両論巻きおこしながらも
平和に生きてる44歳、

会社社長になったら
起業女子じゃなくなるな、

まぁいいか、名乗ったもん勝ちだ

等と姑息な可愛い44歳です。


【起業女子の自撮りがウザい!】この言葉を
聞くたび、

{D8E43B25-8D6C-4DC5-A935-D35E81BDD57F:01}

まんじゅう10個頰張ってムシ歯にしみた!
甘いものって沁みるのねー!!


みたいな気持ちになります。
わかってくれる?わかります?

{311BBA64-0729-4E20-BC39-D8FE7AFF9761:01}

今日はお雛祭りなんで

オネエの友達が
【女の子のお祭りだから♡】
と店内は私以外全員♂の店内で、イソイソと
桜餅をくれました!
【イヤ、オンナオレ1人だけど!】
と呟いたヒナココ、

いろいろまちがったステキな世界で生きています。

楽しければいいわけです。

今日はね、

ゲイのお友達が隣で
【俺たちはまちがった遺伝子だから
DNAが判断して、子作りさせないようにゲイなのかもしれない】
的な事を呟く隣で


【子孫に期待を託さなくても
大丈夫なくらい素晴らしい存在】といいきりました。
tweeterアカウントはゲイアカです。ヒナココです。
(ゲイアカ→ゲイの人がゲイの人と連絡とるように鍵をかけてノンケが見れないようにしているアカウント)

いろいろマイペース


起業女子自撮り問題なんですが、


私の場合、【起業女子って迷惑ね!】
通りこして、

【ヒナココさんて可笑しな人ね(クスリ)】みたいな感じなのと、

基本自分のセミナールームに
篭って寝転んでセミナーしてるので

いろいろ巷で言われる

【起業女子の自撮りがウザい】と言われるほどは

お外で迷惑かけてないんだけど、
地方のラウンジではたまにやっちゃうね(・Д・)ノ

{2D2A254C-E96E-4A02-8E0E-7C89C9A2A0F0:01}

(これとか。顔がいっぱいの集合写真ってコワイよね。ヒナココの場合はキモかわいいが狙いだからいんだけど)あと、ヒナココはラウンジではけっこういっぱい食べる。


そして地方では
ヒナココ、ヘタなタレントさんより
騒がれるので(てかむしろタレントさんに会ったら皆騒がないよね?)

ツーショット写真撮影とか、
何十人もしている私を見て


居合わせた人は

【あの人何かしら?
体格いいから、女子プロレスラーさんかしら?
プロゴルファーさんかしら?
お料理研究家かしら?

帰ったらググらなきゃ、

ひ、ひなここ?そんなに可愛くないからモデルさんじゃないわよね、

でもスゴイブスでもないから芸人さんじゃないだろうし、

AV女優さんかしら?
でも集まってるのも女性だわ…

と帰って検索するから

{C8F0BEE0-0216-4DF6-A5A5-915F39D462F4:01}

{D0B0FE72-75EB-4FF5-B1CE-C7C3298B5BC6:01}


【ヒナココとひなここ検索あわせて月4000回!】

みたいな現象が起きるんだが、

みんな、自撮りは
最適な大きさが人によって違うんだぜ!

何度も言ってるから、
もうググれ!

【捕捉】基本ウエストラインが写るくらい。
画面三分の一以下、顔が。
ヒナココの自撮りは標準より大きいから
マネしないようにね!


{B65DB487-55CB-4FAC-BD55-2DC42728AD3C:01}


{99FC3CDB-DD35-475D-836D-60FC5FED2BA5:01}

{B6546C7E-7CE3-4E7B-972D-B5AC10FF2128:01}


ヒナココは
ブスの自覚があるから
ちゃんと売り上げが上がるように
検証した自撮りしか上げてない。

起業女子なら
バカにされるような雑な仕事をしないで、

え?女子プロレスラーさん?
って間違えられる位の

スターっぷりを発揮しろ。

【いろいろ、行き過ぎた表現各方面に本当にゴメンなさい(-。-;】
{E38BE085-05A9-406C-8C84-733B005CE495:01}

今日こそ炎上しちゃうかな!
自撮りより笑顔が
大事なんだけどね!