Facebookで怖い目にあった事がありますか? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{A1342143-67C3-4D65-81D7-36AEC02B207B:01}

【Facebookで怖い目にあった事はありますか?】

昨日の【ヒナココの願いが叶う文章講座】で
頂いた質問です。

ヒナココ的答えは……


【あなたを怖い目に合わせるのは、Facebook上の人
ではないです!
リアルに会っている人です。】


だって、Facebookで知り合っただけの状態なら、
ブロックしちゃえば、
2度と目の前に現れないんです。


Facebookで面倒な事があるとすれば
【リアルな人間関係のFacebook上のおつきあい】

の方なんです。


そう。Facebook実はあまり関係ないんです。
Facebook上の悩みに見えて
Facebook止めたりしても実は根本解決になりません。


個人的な人間関係の方の対策が必要なんです。


要するに過度に介入してくる
支配的な人間と
どう付き合えば快適かという問題で、

あえてFacebook上で言えば

1,【ブロックする】

2,【あなたの言う事わかりますよ、
といいつつ、ながす】

3,【アカウントを変える】

4,【気にしない】


等の対処法がありますが。


でも言っとく!

世の中にはいっぱい人がいて、

人の問題に介入したい人、
言う事を聞かせたい人、
ヒマな人、
人に文句いいたい人
人を困らせたい人
さみしくて構って欲しい人
なんでもいいから話を聞いて貰いたい人


がゴマンといます。


その人達を気にして
あなたの言動いちいち変えますか?

やりたい事をガマンしますか?


キリがないですよ~~\(^o^)/

         
      ヒヨコあなたのしあわせをおいのりしてますよ♡

                                             ヒナココ

翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、すでに売れているさらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】残席2名さま魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル


2016年1月4日(月)@ヒナココオフィス(新宿御苑前)

願いが叶う文章講座



2016年1月7日(木)@東京

集客ブランディング プロデュースコース


2016年1月@福岡
コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)