コースやコンサルが始まる前にやっておくと売り上げが上がること | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 {B00905E2-5329-4BDE-96DA-A4FB71BAD759:01}

どーも!ヒナココです。
イケメンじゃない方です。



ヒナココ、1月までスケジュールいっぱいなので、

{299E01C2-D949-4FCA-8BA3-187E4A6A9AC0:01}

1月まで待ちきれない!
売り上げを上げたいのです!
というあなたの為に

このブログを捧げます。

ぜひ読んで実行して欲しい。


まず、

ヒナココさんのコースや
コンサルを受ける前に、


【ヒナココさんなら、何て言うかな?】と
想像してみて欲しいんです。

自分で考えろ、って事なんですけど(笑


ヒナココさんならこういうかな?
と思ってやってみたら、

必ず前進するんです。

それを思いつく限りやってみて、


実際にヒナココさんに会って
別の事言われたら軌道修正する。


実はコレが一番効率が良いんです。


実際には
ヒナココさんでなくていいんですよ、

賢くて、成功させる、そんなあの人なら
何を言うか?やるか?で良いの。


私は今私以上に
あなたに成果を出せる人を知らないから、

ヒナココさんならって
例に挙げただけでね、

実際こうやって自分でやって、
コンサル時に纏めて質問してくれる人は
メチャメチャ伸びます。

{8438AFC6-9006-4417-B0CD-421AF5C2622D:01}

お弁当食べてますけど、
この人とか本当にそうです。

他にも沢山いますけどね。

{3D3EFD7F-8B2D-4424-82D4-AE0570FE8ACE:01}

バスローブで色っぽくてすいません。


{8F9EC503-78A3-4591-8DF6-99CC2428F870:01}
                                        才色兼美ですいません。


{24BB8E35-17DB-460E-86E8-08944FFA303A:01}
綺麗で賢こい上に真面目で性格が良くて、
コマ可愛いネイルが書けてすいません

{BDEE73F1-E77A-4C04-B72B-0D5C325DE0C3:01}
芸能人なみに美人なのに、優しい性格ですみません♡

{85862D2A-B279-4EA4-8164-45F11A5D003E:01}
本が売れまくってるのに、さらに
輝いちゃって…



受講生自慢しちゃいましたヽ(;▽;)ノ


まだまだいるんだけど、
スマホ変えたら画像が手元になくて。

や、本当に自慢させてください♡
つかれがふっとぶわ~♡

今日は貧血気味なので
もう寝ます。
おやすみなさーい。

                                           愛をこめて    ヒナココ


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼解禁!ヒナココプレミアムコース
ヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
ヒナココとふっこさんとサスガタニさんと昼間から飲む会・ふっこ'sBAR《12月7日昼間》

願いが叶う文章講座

2015年12月6日(日)@東京
2016年1月7日(木)@東京
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2016年1月4日(月)@ヒナココオフィス(新宿御苑前)
集客ブランディング プロデュースコース

2016年1月@福岡
コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら

**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)