ただ泣きたくなるの | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ただ泣きたくなる

そんな時もある


今日税理士さんと話していて
なんか私すごく頑張ったな、

頑張ってきたな、って思って

気が緩むとふっと泣きたくなる


今は私はすごく強くなって
いろんなことも出来るようになって

出来るようになる方法を教えて


だけど、ずっと私は出来なくて辛かったんだよ。
本当になんかずっとimage

辛い人生だったな。


やっぱり特殊な性質を持っているから、
いじめられたり
気持ち悪がられたりする

都合よく当てにされて
でもコントロールできないから嫌われたり、


リーダーになるか苛められるか
いつも二つに一つだから、

私には、人を引っ張っていくしか道はない。


弱音をはきたいな、って思う時もある。
優しい人がいることも知っている。


だけど、
私が弱くなっちゃいけないなって思う。

弱い姿なんて見たくないんだ。


人は多面体でどちらの方向から光を当てるかで
誰も違う。


変化は鮮やかにおこるし、
変化しにくい所もある。

私は私をあいしているかと言うと
そんなことはどうでもよくて

ただ優しい雨があなたを優しく濡らすことを望んでいる。