集客ニガテですか?ヒナココの集客方法の秘密【最新版】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはようございます。
ヒナココです。
{73A59D8A-E9E6-429A-966D-7C70DAEA1BBD:01}

『ヒナココさん、ふっこさんといすぎですよ』

マフたんに言われました。

{E47A978C-062D-47D7-87B1-B8C347710A97:01}

そうですねぇ10月はずいぶん多いですねぇ。
種明かしをすると、

ヒナココが9月にスタッフとして
ふっこさんのスケジュールをおさえたんですね。

単純にふっこさんの力が必要だったんです。

スタッフとしてお願いしたのが3日間。
ヒナココがふっこさんのワークに参加したのが
2日。偶然会ったのが2日。

このうち、一回別れてもう1度偶然会ってますから、8回。

あと招致の田村ともさんが一緒なので
写真を一緒に使うから、
実際はもっといるように見える(笑)

特徴は
三木富久子さんと会うとき、
他の初めましての方とも逢える。


そして、それは集客関係ない(笑)


けれどもヒナココの売り上げがガンガン上がる。
という仕組みになっています。


単純に露出が増えるという事よりも
三木富久子さんが

【人を勝たせる強みがある】という事によります。

ふっこさんはロジカルなんですけど、
自由度を残した、
謎解きのような聞き方をするんです。


【これはこうしてこうなんだけど、
ヒナココさんどうします?】

【これはこうしてこうなるから、
こうすると、こうなるかな?】


これにヒナココがパチっと答えをはめると、
簡単に新しい効率的かつ、斬新で

売り上げが上がる答えが出るんですね。
売り上げ倍増装置なんです。
ヒナココのコンサル的な?】

ふっこさんと打ち合わせしていて、
ヒナココが1日で作った売り上げが
500万以上です。

本人は意識していなくて
なんで私がヒナココさんに呼ばれるんだろう?】と思っていると思うんですが、

{3B0A03F6-84A4-40D9-920C-8D66BCE732FE:01}


ヒナココはふっこさんのおかげで
今年の集客は終わり。
来年の集客も半分終わりました。


なので集客はもう大丈夫、

あとは好きな事をするだけ、
実力を発揮するだけ、


みたいな状態を造れています。


ヒナココは集客は
他の人に較べれば得意だけれど

けして自分の能力の中では高いわけではなく、

やろうと思わないと出来ない事だったので、


これは非常に助かりました!

{7335B67C-E0B3-4B0E-A332-EDD040228319:01}

ぜひ皆さんもふっこさんに絡んでみてね♡
むしろコンサルを受けて見てください。

冒頭に出てきたマフメグさんが、

【ヒナココさん、三木富久子さんに会ってくださいよ】というのを、

【やだよ!忙しいもん】

【ですよね…でもふっこさんが。
ふっこさんは、…ぶつぶつ…ヒナココさんなら
…でもふっこさん…】

というマフメグちゃんの
呟き戦法に乗せられたんですが、

{A619A95C-7BCC-44D2-A8EC-4EC5BFD71CF9:01}


【人を可愛がる、人に慕われる】というのは
つねにヒナココの勝ちパターンでもあります。


集客はいろんなパターンがあるけど、
このパターンは
ヒナココ的には楽で心地よいなぁ。

今年後半、
来年はいっぱい皆んなと楽しめそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さんきゅう♡マフメグ♡ふっこちん♡



皆さまも、愛し愛される素敵な集客を♡


翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、すでに売れているさらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】残席2名さま

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル


2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00【残3】
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座


2015年11月2日Skype講座13時~16時半

【残席2名さま】


2015年11月6日(金)@東京【田村ともさん招致】【残席1名さま】

2015年12月6日(日)@東京【残席3名】


集客ブランディング プロデュースコース

2015年11月@東京残席2名さま
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ
→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)