これからどんどん、私の文章変わっていきますよ【願いが叶う文章講座☆ご感想】 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは!
事務管理なら、さすがたに!こと、すがたにさゆりです♡

 

今回のご感想はこちら!

東京・大阪・福岡・鹿児島・三重・札幌などなど全国各地で
続々売り上げが上がった!と好評の


結果が出る、売り上げが上がる講座、
「売れるための文章・願いが叶う書き方講座」

のご感想をあさ顔さんよりいただきました!



ベビースキンケアセラピストのあさ顔さんは、
文章を書くのは好きでも、告知文などのビジネスに関する文章になると不安が拭えなかったそう。

受講した翌日から文章の書き方が変わったんだとか!

ヒナココさんの文章講座が気になってる方はぜひ読まれてみてくださいね!

<あさ顔さんご感想>

 ブログ全文はこちらから→ヒナココさん『願いが叶う☆文章講座』!
 

 

ベビースキンケアセラピストあさ顔です。


9月27日日曜日、
ビジネスコンサルタントヒナココさんの
『願いが叶う☆文章講座』
を受講してきました!




文章を書くのは好きだし
どちらかというと特技かも♪
というくらいなのですが
それはエッセイ的な文章のときの話。

こと仕事での告知文となると
はて、どのような表現がいいのか
何から書いていいのか
わからずに手が止まっていました。


先月から週3回働いている職場で
ブログなどでの発信をしていても

書いてるけど、これでいいの???

という疑問が拭えず・・・


そんな悩みを抱えて受講したわけですが



勤め先の仕事、システムに関して
なんだかモヤモヤしていた点が
「あっ、そーいうことだったのね」
とスッキリひらめき電球


私の文章のクセをすぐに見抜いてくださり
超ナットクビックリマーク


そしてなぜだか、
仕事も生活面でも
優先順位や時間配分に迷うことが少なくなり

ストンと肩の荷が下りたように
家族の前でも笑顔でいられることが増えました。


文章講座で、ですよ???



カウンセリングを受けたかのような
爽快な感覚キラキラ
いま包まれております。


そして、受講した翌日から
文章の書き方が変わりました!!

それに、お客様とお話しするときの
言葉の選び方も変わりました!!

さらに、文章講座を受けたことを知らない友達からも
仕事の面での問い合わせや
プライベートでの相談が。


なんで!?!?!?


たった一日、
たった5時間ほどだったのに

こんなにも変わるってアップアップアップ



参加されていた方々も
皆さん素敵ラブラブで輝いてキラキラおられて

私も同席させていただいただけで
背筋が伸び、生まれ変わる想いでした。



好き勝手な文章なら
何時間でも書いていられるのですが
今回のセミナーの感想は
逆に「言葉になりません」とお伝えしたら
ヒナココさん、
「あはは。書けばいいんだよ」

と優しいお言葉。



なのでとにかく書こう。
と書き始めたけどまとまらず

今回3回目の書き直しです汗

やっぱり長い文章になっちゃったあせる

でも、まだまだ書き足りないくらい
たくさんのものを頂きましたラブラブ


これからどんどん、
私の文章変わっていきますよニコニコ
 



あさ顔さん、ご感想ありがとうございました!
 

願いを叶える文章講座へのお申し込みは現在も受付中です!!

コンサル並みのボリュームと評判の大人気コースですので、お申し込みはお早めにどうぞ♡
 
 
翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
解禁!ヒナココプレミアムコースヒナコココンサルのスケジュールを一年間優先的におさえちゃう、さらに売れたいあなたのための秘密のヒナココ塾です!
【先行受付→happyroomsora@yahoo.co.jpまでお申し込みください】
 
魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

 

2015年11月4日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30
 

願いが叶う文章講座

2015年10月15日(木)@福岡  
2015年10月18日(日)@Skype   【満席御礼】

2015年11月6日(金)@東京 【田村ともさん招致】
2015年12月6日(日)@東京

 

集客ブランディング プロデュースコース

2015年10月@名古屋 【残席1名さま
2015年11月@東京
2016年1月@福岡

コースのレポートはこちらからどうぞ

→レポはこちら


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)