状況を味方につける | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{B46304D0-BE61-4E05-9065-814095952897:01}

おはよー

昨日は朝カフェからスタート。

ヒナプロ東京のマナマコちゃんが、
22日の予定を間違えて20日に来てしまったという。

確認して。
説明して。

残念ながら、自己プロデュースコースは、
今回の東京で終わりなので、
他の日にちに変更が出来ないのですな。

補講というのも、
現実的に難しいかな。


というのも、
女性の場合
【その日都合がわるくなりました】は

案外多く、対応することに
決めてしまうと収集が全くつかないです。


コース開始前にご相談があった場合のみ、
大丈夫なように予め予定をとってあります。

{F4E3B528-F64E-45BB-A018-FBAA7A9BE435:01}

でもね、

ヒナプロの場合、やることは
ほとんど宿題に出してあるし、
ヒナココは終了してもフォローしているし、

やる気のある人は、
全然大丈夫なようにしています。

状況を味方につけること。
これをして欲しいのね。

ただをこねなくても、
流れに乗って

自分の売れる流れを作ってください。


何か間違えたり、うっかりしたりしても、
それで終わりではないです。

挽回出来たり
それ以上に良い状況に出来ます。

だから、スマイルでゆっくり考えて。
{F1FC2356-775C-4A45-B17F-BDABD724A673:01}


昨日は時間があったし、
ヒナココがカフェに行きたかったので、

{3C5C511A-83CC-4CCE-9CEC-D867A30129B0:01}

マナマコちゃんに朝カフェ自撮り指導。


{8793F6A9-A8E9-443F-BE6C-0BB23A227035:01}


ヒナココがカフェでパンが食べたかったからだよ。



{94EE65E9-6596-406C-BE11-DCA82B71568F:01}

ヒナココオフィスは
今緑でいっぱい~~

大きな鏡で写真を撮ると、
照明が映るので、

オサレなヤツを注文しました!
早く届け!


と言う訳で皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。


チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座
東京

どちらも残席1名様  いそいでお申し込んでね❤️


福岡ヒナココ【願いが叶う文章講座】満員御礼
キャンセル待ち受付中
7月1日 11時~16時天神7分
お申し込みはヒナココまで
happyroomsora@yahoo.co.jp



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ