誰もがあなたをわるく言っても | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{16D3D49E-BC88-4314-B3F3-035B3C4E3A95:01}

預言カフェって知ってる?

ヒナココね、一回だけお友達に誘われて言った事が
あるんだけど、

その時、

【あなたは凄く責められます。
だけど悲しまないで、愛しい子よ、大丈夫だから】


みたいな事を言われました。


『ナニコレ、ちょっとヒドくない?
意味もわかりませんし…』

と思いました。


実際に1年半前に、
そういう出来事が起こって、

身体が動かなくなりました。
食欲もなくなって、
病人みたいになってしまった。


あのときは、

世界のすべてに見捨てられてしまったように
思ったな。



実際にその時離れて行った人が
たくさんいます。


そして、変わらず私を愛してくれる人がいた。



今私の周りにいる人は
『いつも変わらず優しい人』

{7302936D-D0E3-4CCD-B33C-52490DE5913F:01}


『ヒナココちゃん、大丈夫だよ』

『ヒナココちゃん、どうしたの?』

『ヒナココちゃんが幸せでよかった』

って言ってくれる人。



あなたにも、そういう人がいますよ。
だから悲しみすぎることがないように。


{9FEE88E4-B7DE-47A5-A19A-2B837620C5C3:01}
人はよわいし、
強くもなれる。

しなやかに強くなれる。

本当に強い人は
優しいよ。


チューリップ黄ヒマワリ黄色い花ヒナココの売り上げを上げる文章講座
東京

どちらも残席1名様  いそいでお申し込んでね❤️


福岡ヒナココ【願いが叶う文章講座】満員御礼
キャンセル待ち受付中
7月1日 11時~16時天神7分
お申し込みはヒナココまで
happyroomsora@yahoo.co.jp



ヒナココ東京グループコンサル満席だって!
どうしても、って方は伊藤美希子ちゃんに
頼んでみて!

チューリップ黄ヒナココすぐ旅に出ちゃうから、
売れたい人はお見逃しなくねヒヨコ