売り上げと実績とプロモーションについて | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{089B5B2E-2872-4CFF-B7E6-730045D56A27:01}


新宿でセミナーオフィスを持っています。

美人すぎないセミナー講師ヒナココっちです。
 
あることに気がついているんだけど。
 
今の私の売り上げと
実績と
プロモーション(宣伝)について
 
 
 
ヒマワリ私の今の売り上げについては…
 
 
ちょっともはや、公表出来ないです。
割とスゴイことになっています。
 
凄いというのは、
私が必要だと見積る金額の7倍位だということ。
 
 
クローバー実績については
 
驚異的な成果率を誇っていること。
ブログやフェイスブックのPVやイイネ、
認知等ではなく、
 
利益の成果をあげる、
ということを教える講師として
群を抜く事が実証されている。
 
 
ブーケ2実はプロモーション優位ではなく、
利益優位になっていること。
 
ブログのPVは1日1記事ペースで3500pv.平均
(人気コラム1記事で、8500PV)
フェイスブックは1日3記事投稿ペースで
平均イイネ200前後
 
 
PVやイイネが認知の割に少ない気がしていたが、
 
これはSNSプロモーションの
割に利益がかなり高いと分析する事が出来る。
 
 
チューリップピンク利益率に関しては私はかなり
シビアだと思うし、
起業をうまく続けていきたいなら、
必要なセンスだと思っている。
 
チューリップ黄メンタル強化で
自立した起業家を育てる、
 
という事が出来ている。
 
 
 
 
{00FEF0BF-B38C-4EFF-949B-759C088F7380:01}

 
よくやってますね、
ヒヨコ
自分自身の実績としては、
むしろ満足です。
 
上を目指すというより、
クオリティを保つことを意識してゆきます。
 
 
音譜クローバーピンク薔薇オカメインコピンク薔薇クローバーヒナココ募集中セミナー