同じ私が前よりずっと売り上げるには?⒉ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{C60BF54C-460D-491E-9AF6-10A45074FC08:01}
 


ヒナココです。

 
ヒナココがヒーラーとして仕事してる時は
こんな感じ。
 
 
{D3C1176A-3A48-47E8-A3FA-2EF70844880B:01}

木綿のフンワリしたワンピースとか
楽な格好が多いかな。
 
{4695ADD7-11CA-4FEE-92BD-B33BFC54A57B:01}

セミナー講師としてお出かけしたりする時は
コッチの感じが多い。
 
ビビットにドーリィな感じを
意識しています。
 
これはヒナココが
自分を自己プロデュースした結果なんだけど。
 
 
キャバ嬢として、
ナンバー1になった時も、
 
自分自身が
どんなルックスだと1番売れるのか、
 
徹底的に検証しました。
 
同じ私が前よりずっと売り上げるには、
やっぱり自己プロデュース!
 
{8A15C9DA-C0EB-44F7-BD5D-BCD15266D096:01}
今のヒナココは、
やっぱり、
お花を付けているのが
 
みんなの記憶に残っているよねヒヨコ
 
次はやっぱり髪をピンクにしようかな。
 
うーん、デートに
さしさわるかな?
 
音譜ピンク薔薇クローバーオカメインコピンク薔薇クローバー
ヒナココ募集中セミナーはこちら