ブログ5記事書かなきゃいけない? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

{80FCBEDF-3706-4F59-8E9D-E25A2570B2D7:01}
ヒナココはブログ5記事は必ずしも
推奨していません。

ブロガータイプ以外には向きませんし、今は他に有効な方法もあります。

しかし、ブログ記事に限らず
一般的にですが、


あなたなら、出来る!
と思うことはあっても、

あなたなら(何もしなくても)出来る!
というコトはまずないの。


ましてや、指示したことを
やらないで(なんとかしてください)

的なメッセージを感じてしまうと、

(なんとかしてあげよう)
とは思わずに

(こりゃダメだわ)

と思ってしまう。


高いお金を払ったからこそ、
講師の言ったことを

もう一度思い出して実行して欲しい。


(全く出来ることがない)

とき。


もしかしたら、あなたはその世界では
出来ることがないのかもしれない。


もちろん勘違いしないで欲しい。

(その世界)ではだ。

そしたら世界を替えて欲しい。

(その講師)の元ではダメなのかも、
というコトもある。

実際にヒナココのところにも、
他でブレイクしなかったコで

私の元で売れたコも多い。


だって今の講師って
人気ブロガーが多いじゃない?


ブログを毎日書かないととか
ブログ5記事とかは、

出来ない人もいるけど、
ブログでブレイクした講師はその方法しか
知らなかったりするからね。


今はブログより
確率が高いものが

他にあるし、


口コミのされ方や
リピートの取り方もあなどれません。

ましてや、メニューを変えないと
それ以上どうしようもない場合もあります。


ブログ5記事は書けなくても
いいけど、他にやることがある場合はそれが先。

他にやることがない人は

やっぱりブログ5記事書いた方がいいわ。


ブログ1日5記事書いたら、ブログについては
実力がつくことは確かですよ。

{96C7B6E6-3322-4B80-B8C1-A7ADAAFB18B2:01}

羽ばたけ❤️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ヒナココセッションは、5月、6月はご新規の方のご予約、満席です。7月以降のお日にちでお申し込みくださいませ(o^^o)チューリップ黄

チューリップピンク美容調整セッション、催眠療法セッションが
2時間20000円、

チューリップ赤個人コンサルは、
1時間半25000円です。
お申し込みはメールで。

happyroomsora@yahoo.co.jp

ドキドキ東京ヒナココ自己プロ

(残席1名さま)5月20日、22日、6月22日
(10時~17時)ヒナココまで

鹿児島   満員御礼ありがとう
4月11日、12日、5月9日(10時~17時)
鹿児島マネージャー福村みゆきちゃんまで
ヒナココの売れる文章講座@鹿児島満員御礼

福岡(残席1名さま)ヒナココまで
5月27日、28日、6月11日(10時~17時)