自己プロ受けたら売れる? | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

『私も自己プロ受けたんです』

ってわざわざ、報告受けても、

『知らんがな(o^^o)』
としか思いようがない。

『なんで私に言うの?』
とも思うし。

笑顔で返しますが。


他の人の自己プロに責任もてないし、
要らんこと言えないから、
話題に出さないで欲しいくらい。

『自己プロうけたから私も売れますよね?』的な
意識がない人なら
流して、

『へー(o^^o)』で終わるんだけど。

知らんがな。
他の講師の自己プロまで、
知らんがな。




結果を検証しないタイプなんやなー
としか思わないし、

『自己プロ受けても別に売れないよ』
としか思いません。


他の人の自己プロ受けて売れた人いるの?
ご本家は別にして。


私が私の時間を使って
成果に集中している講座が

自己プロってだけで
一緒くたにされたくないし、

一緒なわけないじゃん。

講師の皆さま、
全員持ち味がちがいますし、だす成果もちがいますわよ。


しっかり確認して受けてくださいね。

『ヒナココさんの記事見て、
他の人の自己プロ受けました』

って言うのだけは止めてね。

お世辞でもきもちわるいわ。


全く別物ですし、私関係させないで。



違う人間が21時間以上やってるのに
同じなわけがないわ。


『へー(o^^o)』で、
流させてくれる世間話なら、
別におこりません。


あっ。もともと、おこってないか。

私は愛情と情熱をもって

コースをやっているんだよ。

ってだけ。





鹿児島   満員御礼ありがとう4月11日、12日、5月9日10時~17時鹿児島マネージャー福村みゆきちゃんまでヒナココの売れる文章講座@鹿児島満員御礼福岡(残席1名さま)ヒナココまで
5月27日、28日、6月11日10時~17時

大阪(残席1名さま)
4月18日、19日、5月17日(18日11時~17時、19日10時~18時17日10時~17時
大阪マネージャー向井雅代ちゃんまで

鈴鹿文章講座(残席1名さま)
4月13日
ヒナココの売れる文章講座@鈴鹿
11時~17時 34000円

東京自己プロは5月開講予定です。
(残席2名さまお問い合わせください
5月20日、22日、6月22日