私がセラピストを続ける理由 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


ヒナココの収入の今ほとんどがセミナー講師の仕事です。

セラピストの仕事は事業計画的には止める時期。

 

 

 

 

 

 


でもやめないの。なんでだと思う?


わたし、セラピーやヒーリングの仕事って本当に大切な仕事だと思う。

私自身、何度も命を助けられた。

私はながらく死んだように生きていたし、何度も息が止まるような思いで生きてきた。

誰にも愛されなくて
人に迷惑をかけて死んでいくって言われてそう思っていた。

本当にそうなのかなって、

この人に聞いたら確かめられるかなって

思わせてくれたのが私のヒーリングの先生で、

私は心の底から声を絞り出して聞いてみた。



『私は本当に人に迷惑をかけて野たれ死んでいくのでしょうか?』

『誰がそんなことをいったんですか?』

『家族に言われます』

『そんなことはありません。あなたはそういう人ではありません。』

『じゃあ、どうしてそんなことを言われるんですか?』

『あなたは先が読める人。先が読める人は人に疎まれます
 普通の人には見えない情報がわかるから

 あなたは1番前を行く人、1番前を行く人は傷つきます。
 あなたは傷ついて切り拓く人。あなたは傷ついても大丈夫。
 あなたは開拓者です。』

『もう一度聞きます。私は人に迷惑をかけてしんでいくのではないのでしょうか?』

『あなたはそんな人ではありません。』



その一言で、私の人生が変わったから。

私の能力がクライアント様にとって必要なら、私は
この仕事をやり続けるの。

 

 



生きていくって嬉しいことだと、あなたに思って欲しいから。