【人気記事再アップ】『好き』を仕事にしてるんじゃない!仕事を『好き』でいるんだ! | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはよう。ヒナココです。

『わくわくを仕事にする』
『好きな仕事だけをする』
『ありのままで』

これって、すごくざっくりと伝えられています。

『好き』を仕事にしている人は

ずっと仕事を『好き』でいられる人。

仕事をありのまま、全部受け入れらる人。

やりがいのある仕事だって、
やりたくない仕事もこなしつつ、

進んで行く。


人に感謝されるヒーラーやセラピストだって、
告知や集客をしなくてはいけないし、

クレーマーにもなれなきゃいけないし、
(クライアントさまには、好きだからクレーマーやストーカーになる方がいます)

身の危険を感じる事もあるし、

(ヒナココは、ご紹介で断れなかった男性客に、パンツを脱いで陰部の出来物を見ろ、と言われたり、ハグをしてくださいと言われ続けたり…)


重い荷物ひいて、現場に朝早く行って、
食事もせずに、ぶっとおしで朝から晩までセッションすることもあるし、


でもそういうの全部、
笑って乗り越えて


仕事が『好き』です。


『男性の陰部の出来物を見ろ、』
と迫られて、
『お帰りください』
と声を荒らげている自分や、


『泣きながら事務仕事を夜中にやっている』
自分は、

ヒナココは別に好きじゃないです。


でも仕事は好き。
やりがいがある仕事。

犠牲心とか越えているし、

ありのままの自分でいるけど、
仕事もありのままに捉えている。


たぶん、好きな仕事をしている人、
皆そうではないですか?
捉え方で表現は違うけど。



好きを仕事にしたい人、  
ありのままでいたい人

あなたは
好きでいつづけられる人ですか?

あなたはありのままを受け入れられる人ですか?



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ヒナココセッションは、5月はご新規の方のご予約、1名さまだけ受けられます(o^^o)チューリップ黄

チューリップピンク美容調整セッション、催眠療法セッションが
2時間20000円、

チューリップ赤個人コンサルは、
1時間半25000円です。

お申し込みはメールで。

happyroomsora@yahoo.co.jp


ドキドキ東京ヒナココ自己プロ

(残席1名さま)5月20日、22日、6月22日
(10時~17時)ヒナココまで


鹿児島   満員御礼ありがとう
4月11日、12日、5月9日(10時~17時)
鹿児島マネージャー福村みゆきちゃんまで
ヒナココの売れる文章講座@鹿児島満員御礼


福岡(残席1名さま)ヒナココまで
5月27日、28日、6月11日(10時~17時)