あまりにも内容が濃すぎる「自己プロ」の全貌とは。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします



ヒナココブログの読者の皆さん、こんばんは!

福岡在住の集客プロデューサー、山西恵子です。


▼ブログ:主婦のためのライフスタイル・プロデューサー 山西恵子【福岡】





今日は自己プロ@福岡第2期の2日目でした。

フェイスブックではちらっと感想をもらしましたが…とにかくすごかったです。
ガッッッッッッッッツリ、個別対応。

そりゃもうズバッと
時にはザクッと…

1日目は終始、和やかな雰囲気だったんですが



今日はところどころ、

しーーーーーーーーーーーーーーーーん

と緊迫感のある場面も散見されました。



もちろん全体的には楽しかったですよ。
でもやっぱりみんな真剣!

そして、今日から詳細をがっつりレポートしていく予定だったのですが…


あまりにも内容が濃すぎて、短時間ではまとめきれない事に気づきました!!

楽しみに待ってくださっていた方、すみませんm(_ _)m


ですが、かなーーーり
微に入り細に入り講、ノートを取ってきておりますので、

「こんなに書いちゃっていいの?」

というくらい、ご紹介していくつもりです。

乞うご期待、という事でどうぞお許しくださいませ。





いやー、でもヒナココさん、さすがです。

1423310840475.jpg


受講生の皆さんのあらゆるジャンルに対応できる幅広さ。
また、的確にアドバイスしていく姿は、思わず周りの受講生も真剣に。
そして実際の具体例、うまいたとえ、わかりやすい表現。


私、ノートを取りながら、だんだんアドレナリンが湧いていて
帰る頃にはなぜだか大放出状態になっておりました(笑)


私の全精力を込めて、レポートをまとめあげたいと思いますので、
どうぞご期待くださいませ。

ではでは、また近日中にお目にかかりますm(_ _)m

福岡より、山西恵子でした(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自己プロデュースコース美しく自分を表現して安定して稼ぐ
    詳細はこちらURL2
ヒナココの自己プロデュースコース


起業入門コース
詳細はこちらURL2稼げる起業をするための起業入門コース

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】 


★ヒナココの自己プロじゃないコース★お問い合わせください
happyroomsora@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・