情熱を持っている | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

おはよ(*´∇`*)

今日も、がっつり仕事だよ!

こないだのヒナココ東京グループコンサルの
レポがスゴイΣ(´□`;)

まだ全部読みきれてないけど

美人すぎる星読み師二夜ちゃん

のブログに。

このなかのあすかちゃんレポがまた凄くて。


【起業して売れる人は、人とはちがう情熱持っている】


ってヒナココが言ったんだけど

確かにそうなんだけど、

スゴイこと言うわー(*´∇`*)


ってヒナココが言ったんだけど。


ヒナココはね、

思うんだけど、

ちょっとこの二夜ちゃんブログの、
ヒナココレポの前のページ見て。

一夜あけて、

って記事ね。

二夜ちゃんと初めてあった時、

【隠れてるな】

って思ったの。


どうして隠れてるの?

って二夜ちゃんに聞いたら、

【隠れてません】

って。

あ、ちょっと時間をかけてやらなければな、

と思ったから、

【自己プロ受けにきて】

って言って。


ヒナココには、

一夜明けて、

の二夜ちゃんが見えていたんです。

私は受講生が

自分らしくイキイキと生きられるようになるのが、慶びです。

それが私の情熱なの。





 ■ヒナココの起業応援メニュー■

スカイプビジネスコンサル
詳細はこちらURL2【ヒナココ裏人気メニュービジネスコンサル】

自己プロデュースコース
・福岡2期、大阪2期 募集中
詳細はこちらURL2ヒナココの自己プロデュースコース


 ■各地のお茶会、勉強会、イベントのご案内はこちら■

  ・大阪開催 
ヒナココの自己プロ的Facebook&ブログ勉強会
次回1月開催予定
大阪ヒナコココンサル日程1月満員御礼



  ・福岡開催
福岡@ヒナコココンサル日程前回満員御礼
1月募集開始中