ヒナココのブログで自分プロデュース講座20 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

プロモーションにおいて大切なことで、 

講義でも伝えている筈だけど。。。

 

 

 
【プロモーションには、 
嘘を混ぜないこと。】 

 

信用や信頼がブランディングには 

 

必要です。重要なことです。 

 

安くなりますからね。 

 

 

真実の中から 

 

伝える情報を選びます。 

 

 

プロデュース、プロモーション以前に 

 

 

仕事の納期を守るのは、 

 

大前提。 

 

 

仕事おくらせて、 

 

プロモーションしてるとか 
問題外。 

 

プロデュースやプロモーション以前の 

 

プロ意識の問題です。  

 

 仕事を安定して続けるなら

 

新規獲得よりリピーターさんとの信頼関係の方が大切なんです。
目の前の地味な仕事をちゃんとやる。

 
 
紹介や口コミの仕事の方が
ずっと安定した仕事の可能性が高い。
 
だって忙しい経営者さんや
お金を持っているクライアントさまは
 
Facebookやブログくまなく見ているヒマ
ありませんから。
 
Facebookやブログってね。
仕事のメインにしないで、平行線で
やるべき宣伝対策なんです。
 
 
すでにあるお仕事に手を抜いて
新規獲得のためのプロモーションしているようでは、安定収入はありません。
 
Facebookやブログで華やかにプロモーションしている人は、
 
実は安定していないから、って場合もあります。
 
【皆んながやっているから】って
 
プロモーションやコラボ、お茶会やイベントなどの、一件華やかに見えるプロモーション活動に
スケジュールを割きすぎないこと。
 

 

それから、 

 

不安が大きい人も 
自分プロモーションには向いてません。 
たくさんの人にアピールするものだから。 
 
image

その場合は、 
自分を売るプロモーションから、 
商品を売るプロモーションに切り替えます。 

 

被害者意識が強い状態の 

 

プロモーションはつらいからやらなくてよい。
周りが敵ばかりに感じるなんて辛いでしょう。


神経をすり減らして 

 

仕事してもいいことないです。 

 

 

自分を出すプロモーションは、 

 

最低限にして、 
プロフィールとプロフィール写真のみに する。 

 

商品とプラスイメージを売るという方法があります。

 

 
 
出来る事のなかでベストを
しよう、と思えばやる事はまだまだいっぱいあるものです。