【受講生の声】ヒナココ自己プロ二日目@大切なこと | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒナココ自己プロ受講生の伊藤なほみさんが、
プロデュースにおける大切なことを書いてくれました!

すごく参考になりますよぺこ

自己プロ2日目レポ①】松原靖樹さん考案の自己プロデュースコース

カメラマン&ブログカスタマイズの伊藤なほみです好

ただいま☆美容ヒーラー☆ヒナココ♪さん講師の
松原靖樹さん考案の『自己プロデュースコース』に
参加しております!!

image
8月22日は全3回目の2日目でした!!

というわけで、2日目レポです

午後は松原さん理論で
午前はヒナココさんが経験と前職で培って来たプロデュースにおける大切なことのお話。




【売上は今すぐあげるもの!】
1週間後、1ヶ月後の売上をあげるものではありません
なので売上があげる行動を即とるクセを付けましょう

※自己プロ中にfacebookに投稿するのはサボっているんじゃなくて
それが『今』出来る行動の1つでもあります!

【外見に関してトータルバランスが取れているとよい】
バランスが取れているものは見ていて安心するし、成功者に見える
例えば・・・
髪の毛はふわっふわのエレガントな巻き髪、ワンピース、なのに足下がスニーカーだったら成功者には見えないよね汗
チグハグにならないように要注意です

それを見わけるのに
使えるのはfacebookのイイネ数
わたし自身、十分体験しているけれどためいき
本当にfacebookのイイネ数!って素直なんですよね
色んな服装、笑顔などで投稿してみて
イイネ数が多いもの=絶対多数が安心するものを採用していくと良いとのこと


【ブログのアクセス数については・・・】
1日平均が1500PV以上ならばイベントなどの集客も楽々!
忙しいときは過去記事再アップを利用していきましょう!!


【お客様がリピーターになるのに必要なことは】
お客様の『お金!時間!気力の3点セット』があるとリピートになる。
例えば・・・居心地の悪い美容院には
お金と時間があっても、気力がないから行かないですよね汗
これって3点がそろってないから。
居心地もよく(気力が出る)お金も時間もあったら
同じ美容院にリピートしますよねキラキラ

ということは
お客様の気力をあげられる(気持ちをよくしてあげられ、ストレスフリーな)
サービスやセッションを提供すればリピーターになる!
そういう行動が出来ているか見返さないといけないですね宇宙人


午前のヒナココさん理論ダイジェスト!はこんな感じです
また午後のレポも書きます!


~他の参加者さまのレポ~
プルメリア星読みUNO(宇野ひろよ)
自己プロコース、2日目終了!

プルメリア透視カウンセラー高平るみ
【松原靖樹さん考案】ヒナココさんによる自己プロデュースコース2日目レポ

プルメリア大人メイクの決定版☆たかたひろこ
ヒナココ自己プロ☆2日目

プルメリア吉野かおり☆身体と心がほぐれる♪クラニオ@レスピラーレ
自己プロ受講中