【人気記事再アップ】スピリチュアル正論 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

ヒーラーになりたい! 
けど売れてない・・・ 
からお金貰わずやってます。 
バイトしながらやってます。 
って人に多いのが、 
スピリチュアル正論。 
『相手はあなたの鏡』 
『起きてることは全て自分の内面から』 
『お金をもらうのは本物じゃない』 
『ヒーラーなら、何をされても黙って受け入れるべき』 
自分に自信がなくて 
ご本で読んだスピリチュアル受け売りを 
いつでも持ちだしちゃってる
おばかさんです。 
あのね。 
スピリチュアルも個別対応。 
個別でもさらに 
状況対応。 
スピリチュアルな法則より 
目の前の相手の方が 
たいせつだっていうこと! 
目の前の不安な相手を、 
自分の知ってる浅いスピリチュアル鉄則で 
さらに落ち込ませてどーする。 
偉そうに説教するな! 
そんなセラピストもどきは 
やめてしまえ! 
ちなみに、ヒーラーはプライベートで 
悩みがなくて、 
僕を優しく受け入れてくれるべき、  
な男も要らない。
自分は頼っても、 
あなたは、頼らないで、 
的な友達も本当に要らない。 
悩んだことがないヒーラーとか。 
まず、ヒーラーにならないのよね。 
悩みが、存在しないなら、 
人の悩みとか、聞けないでしょう。  
浅いスピリチュアル正論を 
持ち出すくらい 
自信がないやつは、 
ヒーラーやめろって 
いうまえに 
売れてないから 
自称なんですよね。 
 
誰でも名乗っていい業界だからなぁ。 
お客さまに選ばれないのには、 
理由があります。 
その理由が何なのか、 
、よく見た方がいいよ。 
売れてるから、えらいわけじゃないけど、 
生活出来ないから、 
売れてる人をやっかんだりしちゃうんでしょ? 
売れた方がいいね。 
さらに言うなら、 
いい仕事をした方がいいね。 
 いい仕事って
一生懸命とかじゃない、 
クライアントさまが 
喜ぶ仕事だよ。 



最後の自己プロ、
鹿児島、福岡は2席増席します。

直接受けるのが、
やっぱり売り上げUPの近道です。

ドキドキ東京ヒナココ自己プロ
(残席1名さま)5月20日、22日、6月22日
(10時~17時)ヒナココまで


鹿児島   満員御礼ありがとう
4月11日、12日、5月9日(10時~17時)
鹿児島マネージャー福村みゆきちゃんまで
ヒナココの売れる文章講座@鹿児島満員御礼
福岡(残席1名さま)ヒナココまで
5月27日、28日、6月11日(10時~17時)

大阪(残席1名さま)
4月18日、19日、5月17日(18日11時~18時)
大阪マネージャー向井雅代ちゃんまで

鈴鹿文章講座(残席1名さま)
4月13日
ヒナココの売れる文章講座@鈴鹿
11時~17時 34000円