【お客様の声クラニオ】能ミソがばーと広がる感覚 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

うるうるお茶会で出会った薫ちゃん 

がクラニオの施術に、
おこちゃまと一緒にヒナココサロンへいらしてくださいましたありがと


 
可愛い音符  
 
めちゃめちゃ仲良しにヒヨコ
 
{249E6644-B01D-4711-9B28-0CA84AC33509:01}
{28A48050-B184-41D9-B7E4-7BDFCC4BB5C1:01}


薫ちゃんが施術の感想をアップしてくれましたラブラブ
左クリックヒナココさんのサロンへ。

さくらーーーーーー
クラニオ受けてみてどうかというと

施術で頭蓋骨のところ触るからか、脳みそがバーっと広がる感覚になりました。もしかして縮んでた?


終わってからの帰り道はというと、体重10kgの娘抱っこと推定5kgのリュック背負って歩いても足取りが軽いです。

満月近いこともあり1ヶ月のうち一番眠く、だるい時期ですが今は快適。

詳しくはかおるさんのブログへ♪
ーーーーーーさくら

かおるちゃんありがとうございました! 
 
みいちゃん、可愛かったぁラブラブ 
 
ヒナココヒーリングオフィスは、お子さま連れ大歓迎音譜