全ての魂に感謝を。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは。

ヒナココです。


この度の有事に 亡くなられた全ての魂の ご冥福をお祈り申しあげます。



ヒナココサロンは 節電モードながら 営業しております。

この地震は 私達に 様々な ストレスや緊張を 与えましたが


この大きな エネルギーにより 大きな変化や進化をなさっている方も 多くお見受けします。


例えば金色のエネルギーを持った お客様が 昨日は 薄紫と更に放射する 細かい薄い金色のエネルギーに変化されていました。

彼女は 地震後に ハッキリとお顔も変わっており、

「宮城に看護支援に行きます。小さな子供たちにも ちゃんと 話したら わかってくれました。」

と スッキリ 軽やかに 微笑まれました。


彼女の金色のエネルギーが 今こそ軽やかに 変化して 世の中に広がるのが わかります。


ヒナココは 彼女が 変化にとまどう事なく、ますますお力を発揮出来るよう サポートさせて頂いて 幸せです。

宮城の皆さまを その笑顔で 元気づけてくださって ありがとうございます。

行ってらっしゃい。

お気をつけて。

ありがとうございます。