三人で泣いた | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

sora  no 美セラピールーム あなたの魂に聴いてみましょう。-101227_143845.jpg


明日は 七月に 亡くなった 私の恋人の お誕生日なので

お宅に お花を持って 伺いました。



お母様と お父様の 悲しみのほうが 深いけれど


私達は 同じ気持ち。


まだまだ 涙が ぽろぽろ 出てくる。



『体に 気をつけてね』


と お父様と お母様に 言われると しにたい なんて

いったら いけないんだと
思う。



お父様は 毎日 彼の時計をして 『今日も 頼んだぞ』と 声をかけるらしい。


哲生さん あなたは 今 自由に しているのよね?