お顔つるつるになる温泉の入り方 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


こんばんは(^^)

日帰り温泉行ってきましたドキドキ

お肌 つるつるです(∪o∪)。。。


これからの季節 温泉気持ちヨスですね… 。


気持ち良いし


疲れが とれるし…


だけど せっかくだから


最大限に 綺麗になりたい!


温泉で 簡単 エステ効果の入り方


教えちゃいますヨ!




その1


いつも より 汗を かくには!



途中で お水を ちょこちょこ 飲む!



(体は 入ってくると わかると 安心して 余分なものを 出そうとします。
こまめに 水分補給ネ!)


その2


ただ 風呂に 入るより 代謝アップしたい!




足の指を 丹念に 引っ張る!



(引っ張るのって 思った以上に 効果アリ!


簡単だから やって見て!)



その3


ただ 温泉に 入るより


ツルツル キメ細やかな お顔に!



温泉や サウナで ふやけた肌を 冷たいお水でしぼったタオルで 冷やし→ また 温まる

を 何度も 繰り返す!


(毛穴が 緩んだり 開いたりで とにかく キメ細かな ゆで卵肌に\^o^/ ! やってみてぇ☆)



どれも


カンタンに ついでに


出来るでしょ音符



ウラワザ イロイロ ありますが


まず


簡単で 効果絶大な

この美容法ドキドキ



もちろん



ご自宅の 半身浴でも


効果アリですょ~ドキドキ


良かったら やってみてね(´艸`)




あなた史上 いちばん 綺麗に なりましょ♪





ヒナココでした鈊




あなたのお願い叶えますキラキラ
嬉しい・やさしい・実力派・お得サロン
お問い合わせは happyroomsora@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチっとお願いします。優しい応援ありがとうございます。