彼を惚れさせる?女のなかの女とは。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

リボン彼を惚れさせる?女のなかの女とは。サンダル

こんにちは、

今日は 過去の 恋ばなをしちゃおう。



ヒナココ、25才の時、


松潤似の美容師さんを好きになったんですね。その頃はイケメン好きだったんです。(ワラ。


(今は非・イケメンの 良さに気付いてしまいました)




イランイランは頭皮に対して活性化、刺激の効果がありヘアケアとしても役立ちます。
また皮脂のバランスをよくする作用があるので、肌にも良いです。

なので、その頃、ヘアオイルの混ぜて、イランイランオイルを使っていました。マレー語で花のなかの花。アランイランが イランイランの語源だそうです。



イランイランには、

催淫作用があり、

神経をリラックスさせ喜びの感情をもたせてくれる作用があり、体に対しても、ホルモンバランスを整え、高くなった血圧を下げ、過呼吸や頻脈も落ち着かせてくれるます。




イランイランの効果か?


その  松潤似美容師さんから、ある日
お電話があり、週末お食事に誘われました。


その日は本当に用事があり、断ってしまいましたが、美容院に行く度に イランイランを香らせた効果か、


半年後に、また映画に誘っていただきまして、めでたくお付き合いがはじまりました。

タイタニックだったわ。


それで、お付き合いがはじまって、色々あって、

結局別れてしまったのですが、一番ショックだったのは、




「最初から好きだったかどうか、わからなくなった」


っていわれたんですよね~!


その時、ヒナココは  あ!そういえば、 イランイラン効果で 惚れさせちゃっただけで、最近

イランイラン使わないから、魔法が解けちゃったんだ・・・。


と思ったんだよね。




でもこれって、本当はまちがい。



みんなにも、わかるよね?


当時のヒナココに足りなかったものは、安らぎや自分と他人を受け入れるチカラ。

いつも、彼を疑っていたからね。自分に自信がなかったのよね。



今はイランイランの力を借りなくても、大丈夫だけど。


でも、忘れちゃいそうな時は


優しいイランイランの精に 手伝ってもらうのも、


素敵なものかもね。


優しい女になるのは、意外と カンタン!




あなたなら、何をする?




ヒナココサロンは必要なら、アロマのチカラも借りますよラブラブ



クリスタルやヒプノを組み合わせれば・・・



最強かも恋の矢






あなたのお願い叶えますキラキラ
嬉しい・やさしい・実力派・お得サロン
お問い合わせは happyroomsora@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチっとお願いします。優しい応援ありがとうございます。