催眠療法体験記~生まれる~つかささんの場合 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんばんは。ヒヨコ



いつも、支えてくださってありがとうございます。


私も、今日も沢山、泣いてしまったけど、本当にセッションで皆様と触れ合えることで生きていけることを実感させて頂いています汗



先日の催眠セッションの体験記のメールをいただきました。繊細な問題なので、体験記を公開しても大丈夫かどうか、メールしたところ、こうお返事いただきました。




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

是非載せていただければと思います。


割と摂食障害の人っておおくて、しかもそれをイケないこととして自己否定をしながらぐるぐる同じ所を廻っているパターンのようです。


ヒナココさんのようにちょっと視点を変える手助けをして貰えたら、楽になる部分て沢山有るような気がします。

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク




つかささん、ありがとうございます。




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



催眠療法一回目の体験談です。



初めて催眠療法を受けるので、一体どんな事をやるのだろう?とワクワクしながらサロンへ。




今回は生まれ変わって来ました。



というか、私が産まれた時を再度経験して来ました。





まずヒナココさんに誘導されて、草原に。


なぜか、テレビなどで見る草原の風景は懐かしい感じがして『あ~あそこに帰りたいなぁ』といつも思っていました。


サワサワ風が吹いていてとても気持ちがよくて、『そこから、あなたは雲に乗って上に上がっていきましょう。




どんどん上に上に…あなたは、お母さんのお腹の中に居ます。何ヶ月ですか?』

その言葉に3という文字が浮かび上がる。『3』と答えた。



再びヒナココさんが

『あなたは、妊娠3ヶ月です。どんな色に包まれていますか?』

う~ん子宮の中かな?内臓の綺麗なピンク色が見えるぞ。



しかも

私の周りだけライトアップされていて羊水なのかな?

生暖かい水に包まれてトローンしたかんじ。不思議な事に子宮の中なんだけど、自分自身は見えない。





それから更に成長は進み6ヶ月、ここからはずっと黄色い光が私が進むべき道のようなものを真っ直ぐに照らしていてそこを一気に突き抜けたら産まれた~って感じ。




面白い事に自分が産まれたのを上から見てました。






分娩室で抱き抱えられて、お父さんがニッコニコでお母さんが頻りに私を撫でていて。




そうだよ、私ものすごく臨まれて産まれたんだ!って凄く幸せな気分のまま催眠から醒めました








ヒナココさんのセッションを受けると必ず、宿題を出される感じです。

勝手に私がそう思っているだけなんだけど)





それは、何気ない会話の1フレーズだったしてその時にはなんでそれが私の中にずっと留まっているのか理解出来ないの




だけれども、生活のなかで『あ!』って瞬間に答えが解るというか。




うまく説明出来ないのがもどかしいのだけど、気が付くとちゃんと全てが収まるところに収まっていてうまく行っているんです。







私は何年も過食嘔吐で自分自身をずっと否定して、死にたい、消えたいって思いながら何となく生きて居たからヒナココさんに出会って本当に良かった~って今実感してます。




ヒナココさんを選んで間違いなかったんだって。



いつもありがとう(≧∇≦)チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫






私も、いつもみなさんの、美しいエネルギーに触れられることが、とてもチカラになります。

ありがとう。








あなたのお願い叶えますキラキラ
嬉しい・やさしい・実力派・お得サロン
お問い合わせは happyroomsora@yahoo.co.jp まで

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ポチっとお願いします。優しい応援ありがとうございます。