下半身の楽しい痩せ方 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

こんにちは波
下半身の楽しい痩せかたです天使

サロンに通ってくれている、Nちゃん、26歳のケースですコスモス  

目標は、下半身やせ。おしりをちっちゃくさせて、太ももをすっきりさせたい。あと、小顔。 
体重的は3kg減を、を目安に。

サロンには、月三回以上通ってもらいますヒマワリ

まず、下半身を細くするには、体質改善が必要なことを、
ご説明しています。
下半身痩せは通りのよい体を作ってから、一番最後なのですよねこへび

お食事表の提出と簡単なストレッチをお約束します天使

体質改善は、三ヶ月がんばって続けてもらいます富士山

彼女は夏に水着をかっこよく着たいそうですうお座



彼女の場合、お食事が、だいぶ、かわってきています。
アドバイスが無理なく、とりいれられています。
私はお食事表をながめて、叱ったりすることは、まず、しません。何点か、改善できるところを指摘するだけです。
良いところを褒めたり、認めたり、そういう繰り返しで、女の人は綺麗になります黄色い花


ストレッチは、簡単なものを、いくつか、指導します。
彼女の場合は、だいぶ、熱心にやってくれています。

しなやかな美しい体が作られます。


それから、美容整体のコースに入る前に受けていただいた、
催眠療法のコース三回も、彼女に良い影響を与えてくれた、
と彼女はいいます。
「意思が強くなって、仕事もうまくいくように、なった。
良い方向にいくのが、楽しくなった。いいことがよってくる。」


そうです。

催眠療法の狙いは、潜在意識に働きかけて、
感情をコントロールしてもらう方法を身につけていただくこともあるので、その通りだと、思います。

感情を良い方向に、コントロールして、
エネルギーをコントロールして、自分でいい方向へ、むかってもらう。自分の意思で。


体や、体型、行動は、自分でコントロールできることを、しってもらうんです。

そして、良い方向へ、自分の意思でいってもらう。

人は、自分で決心しないとけして、変われないものです。
痩せるのも、あなたです。幸せを選ぶのも、あなたあじさい


決心していただいたら、私はお手伝い、しますよ。
あなたが、幸せで居心地の良い、綺麗なあなたで微笑んでいれれるように。


愛をこめて黄色い花