モテ☆チ"カラ 3 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

 どうも 星空こんばんは星



ねてましたヒヨコ
    今の いままで! 仕事終わって 20時頃から眠って頭スッキリです!



ムダにテンションが高いまま、モテ☆チ"カラその2  いってみよう!


それは       ありがとう力



今日の今日に、あなたは       




男性に 




何回 ありがとうドキドキと言えたか!





コレ、ありがとうオバケ


でもなく


ありがとうべーっだ!



でもなく




ありがとうドキドキ(ハート)

       て とこが  大事なの!!




そして、どれだけたわいもない小さい事で言えるかも,大事なの。



     これ出来る人モテルのよねーアップ天使恋の矢



ぶっちゃけ、内容はくだらないことのほうがいいわ。

え?そんなのことで?そんなに喜んでくれるのラブラブ!って位の事が インパクトあっていいわ音譜



最初はめちゃくちゃ、ハードルが低い事を頼むのよ音譜

私がよく やっていたのは、


「あ、その ボトルとってください」

  右矢印 渡される



       とびきりの笑顔で 「ありがとうラブラブ


「うーん、フタが開かない」(ふりをする)

右矢印開けてくれる  

     大きく目を見開いて、感激してから、「ありがとう!!ドキドキ



ボトルをとってもらうのが、不自然な位置の時は、

「これ、はずれなくて・・・とってもらって いい?」

と  腕を出して、ブレスレットの金具を見せる。
右矢印とってもらう。  不器用でてこずっても ゆったりと時間をかけて外してもらう。

できてもできなくても、「えへへラブラブありがとうドキドキ


すごーい カンタンなことで、最低でも三回くらいは 出来るといいですね。


後は ちょっとずつ ハードルが上がったって大丈夫ですから、言いやすくなります。


「ドリンク飲んでもいいですか?」
「わーい!ありがとうラブラブ

「もう(女の子)代わる時間だって、もうちょっと、ここにいたいな・・・。え?いいんですか?指名してくれるの?ホントに?  えー!嬉しいラブラブ  
ありがとうドキドキ 本当にありがとうございますラブラブ

「フルーツ食べたいな・・・え!いいんですか?本当に?うれしい!ありがとう、フルーツ大好きなの音譜

きゃー嬉しいなラブラブ ありがとうドキドキ大好きラブラブ


 

 あ!あせるキャバクラのマニュアルみたいに なってきてしまったべーっだ!

これはお店での場合ですよ。
普通のお食事では、指名やフルーツは頼まなくて良いと思います。(トーゼンか音譜

代わりに、

「お水とってもらっていいですか?」
とか、
「からあげ一個くださいラブラブ
とかでやってみてください。




そして、気づきましたか?


だんだんに 内容と表現がヒートアップしていくのアップ



これ、キャバクラに限らず、お食事や電車のなか、 日常生活で応用できます。

たった十分で  何回相手に ありがとうが言えて、何回とびきりの笑顔が見せられるか。


私が あなたの 存在で 何回、 どれだけ 幸せになれるか?  を示しています。


それはとてもエキサイテイングな出来事なのですラブラブ人生の縮図です。


だって嬉しいですよね。   

ほんのちょっとした手間で  相手がとても喜んでくれる・・・。

自分は人を幸せに出来る存在だ
という事実。




私は たまたま キャバクラで発見しましたが、


営業のためじゃなく、  思いやりや  優しいコミュニケーションとして 活用して頂けると

人と接するのが 楽しくなると思います。


自分の願望を達成するためじゃなく、

相手にあなたが必要なんですよ、あなたがいてくれて私、よかったわ、

とたくさん示すためにね。



あなたがいてくれて 私 幸せに なったわラブラブ



これが  モテ☆チ"カラ その2  の極意ですドキドキ



ではでは、みなさま、



愛に溢れた素敵な人生をねラブラブ   

     読んでくれて ありがとう音譜コメント、質問なども、嬉しいですラブラブ


                     ヒナココヒヨコ