がんばらなくていい | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

がんばるよ


いつも そう言っていた。


つらい抗がん剤治療。

お前の為に 元気になるようがんばるよ。



ずっと そう言っていた。



「ごめんね。」

がんばれなくて


約束が守れなくて。


最後に 入院したその日 あの人から 着信があり

私が電話に出ると 彼のお母さんだった。

「哲生ね。腸炎で 入院したの。今日お約束してたそうだから…」

電話を 変わり 彼が

一言 絞りだした

「ごめんね」


が 一生 忘れられない。


果たせなかった 生涯の約束。


私の 人生から 彼が 突然 消えてしまった。


愛してると 何度言っても


もう笑顔は 還らない。



彼の声は もう聴こえない。



かみさま、お願いだから。