あなたのそばにいるだけで | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします


「あなたのそばにいるだけで いいから」


と 言うと 「わかってる」と 答えてくれた哲生さん。


だけど 時々は

「どこにも 連れていって あげられなくて ごめんね」と。


「いいの。私は あなたといるだけで 幸せなの」

と言うと

「ありがとう。愛している。」と 言って 笑いあった。


今も 「連れていけなくて ごめんね」と 笑っているかも。

哲生さん、
連れていってくれなかったら 私が 探すからね。