八王子不動産ルームズバー 中川です。

 

先日の風の強い日でした、

当社で契約しましたお客様から電話がありまして、

風でドアがバキバキになりましたも言われ見に行ってきました。

 

過去の賃貸管理のトラブルブログはこちらから

 

 

元々古いアパートでしたのでいたんではおりましたがかなり大変なことになってました。

 

 

 

 

 

なかなかの衝撃映像ですね。

応急処置で画鋲とガムテープをして、音が出ないようにしました。

 

オーナーに相談しましたら、新品に変えてくれるとのことです。

 

けが人もなくて良かったです。

 

それでは今日も1日頑張りましょう。