私の本棚は無限大! | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんにちは。

お部屋づくりのアドバイザー田辺仁美です。

 

私は図書館を利用するのが好きです。

よほど気に入った本だったり、手元に置くべき資料(建築やインテリア)以外は

借りて済ませてしまうことが多くなりました。

 

私の住む東京都府中市の図書館では

自宅のパソコンから蔵書検索ができ、市内のどこかで持っていれば

自宅近くの図書館に取り寄せをしてもらうこともできます。

とてもラク。助かっています。

 

私の読書タイムは移動の電車やバスの中。

「私の本棚は図書館なの!」と思うと、豊かな気分です(笑)

皆さんも図書館に足を運んでみませんか?