進級おめでとう | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

進級おめでとう

娘がスイミングの進級テストで合格したので、おめでとうランチで娘と焼肉屋さんへ。
これ、、私にとってはかなりの冒険!

ペーパードライバー歴が長く、娘が生まれてから復帰したので、今も運転はあまり自信がない。初めての場所へ運転して行くのは苦手。駐車場が混んでたりするとドキドキしちゃう。

でも頑張った!偉いぞ私。
パパは休日出勤で不在だったので、肉食女子会。久しぶりに娘とじっくりおしゃべりできました。

夏休み、なかなか忙しくなりそう。
この夏、運転ももう少し得意になりたいな〜!
私も少しずつ「進級」するぞ!

#ペーパーライセンスじゃダメよね #進級テスト #夏休み