エコアンダリヤのバッグ、完成☆ | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

エコアンダリヤのバッグ、完成☆

5月生まれの娘にリクエストされていた、エコアンダリヤで編んだバッグ。
やっと、やっと、完成~!!!

エコアンダリヤというのは商品名。
さっぱりした感触で、これからの季節にぴったり。
木材パルプ由来の原料なので、土に戻る「環境に優しい素材」でもあるそう。

たまたま手芸店を通りかかった時、完成作品が飾られていて、ねだられたバッグ。
かぎ針編み…あっという間に仕上がるのでは?という甘~い見積もりで引き受けたら、なかなか苦戦しちゃいましたf^_^;)

ちょっと歪なのも、手作りならではのご愛嬌?
お誕生日には間に合わなかったけれど。
明日の朝、見せるのが楽しみ♪

#エコアンダリヤ #バッグ #手作り