年内最後!まもなくルームスタイリスト1級講座 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずか。

私ったら、年賀状も出来ていないし~、大掃除も途中だし~、
娘の保育園の提出書類などもギリギリで出してるし~、
仕事も年内にやっつけたいものが、まだまだあるっ(;^_^A

師走!!!
大変だけれど…こんな「疾走感」嫌いじゃないのかも?(≧∇≦)

あくび

12/28(日)の「ルームスタイリスト1級認定講座」が
私の年内の仕事納め、となります。

年末年始や長期休暇の場合、ご応募が少なかったりするので
講座の開催は、企画しないことが多いのですが
今回は、私の講座(ルームスタイリスト2級)を受講済みの方から
ぜひ冬休みに♪と、と~っても嬉しいリクエストを頂き、実現しました♡

そう♪リクエスト、大歓迎なんですよo(^▽^)o
ちなみに、メニューになくても「こんなことできますか?」も◎
できる限り、前のめりで検討しますp(^_^)q

ねむい

話を戻して…
「ルームスタイリスト1級」は、前日までに2級受講済みであることが、必須。
残念ながら、どなたでも受講できる講座、ではありません。

逆に、「2級を取ったまま、時間が経っちゃったなぁ。。」なんて方、いませんか?
ぜひぜひ、この機会に。いらしてください♪

現役インテリアコーディネーターとして活動している私だから、
サンプルなども持参して、見て・触って、実感していただけるのが私の講座のメリット☆

もちろん「認定講座」の性格上、カリキュラムに沿ってお話は進めますが…
途中、可能な限り、質問にお答えしますよ(*^^*)

後ろ姿

受講お申込み済みの方へは、本日、最終ご案内のメールをしましたm(_ _)m
どうぞ、ご確認くださいね。

もう日にちが迫っていますが、残席わずか…、ご用意できますので
ギリギリ迷っている方は、急いでご連絡くださいね!
ちょこっとお菓子付きで(^^)お待ちしていま~す♪


★写真は、私の敏腕アシスタント氏です。仕事中、全力で癒してくれています★


お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》
☆1月31日(土)10~17時・立川
☆2月8日(日)10:30~17:30・武蔵村山
☆4月26日(日)10:30~17:30・武蔵村山

【ルームスタイリスト1級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの応用。飾り方、カーテン照明、テイストについて学びます♪
《前日までにルームスタイリスト2級を受講していることが必須です》
☆12月28日(日)10~17時・府中
☆2月28日(土)10~17時・府中

★ルームスタイリスト2級・1級認定講座の同時申し込みも大歓迎★
ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、1月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村