10/25【ルームスタイリスト1級認定講座】のご感想 | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

先日の「ルームスタイリスト1級認定講座」受講生のご感想、一部ご紹介します。

Tさま

「自分の潜在意識に気づくことができたのが大きかったです。
好み・自分らしさというものが少しわかってきました。」T様

Oさま

「インテリアについての考え方が変わってきた。
改めて『自分の好み』の追求をしたいと思いました。」O様

ワーク1

ご感想について、ブログでのご紹介をご快諾くださり、ありがとうございました。
実は今回・10/25の1級認定講座は、全て私の2級講座をご受講くださった皆様ばかりでした。
久しぶりにお会い出来て、私もとっても嬉しかったデスo(^▽^)o

もちろん「2級は他の講師さんで受けたのですが…」という方も、大歓迎ですよっ( ´ ▽ ` )ノ
ルームスタイリスト2級を受けてそのままになってしまった、とか
ブランクが空いてしまった方にも、フォローしながら進めます(o^^o)

どうぞどなたでも、安心してお越しくださいね♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1級で扱うテーマ、「お部屋の飾り方」「カーテン」「照明」は
現役インテリアコーディネーターの私にとって、ど真ん中得意分野。
(先日の「窓装飾プランナー」資格も、いちお一発合格したし、ね!)

2級ももちろん楽しいけど…、
「1級こそは田辺の講座にぜひ!」と、こっそり(大声で?)オススメしたい。

実物サンプルなども持参しますよ!
字面を追ってなんとなく…ではなく、見て・触って、学べます。
質問なども可能な限りお答えしていきま~す(^з^)-☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


次回ルームスタイリスト1級認定講座は、12/6(土)開催予定。

もちろん前日までに2級を受講済みであることが1級受講の条件です。
11/8(土)府中もしくは11/29(土)府中の2級を受けていただければ
そのまま12/6(土)に1級まで進めていただけますよ♪

ぜひ今年のうちに、頑張っちゃいましょう♪


お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
☆11月8日(土)10~17時・府中
☆11月29日(土)10~17時・府中
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》

【ルームスタイリスト1級認定講座】資格認定講座
☆12月6日(土)10~17時・府中
素敵なお部屋づくりの応用。飾り方、カーテン照明、テイストについて学びます♪
《前日までにルームスタイリスト2級を受講していることが必須です》

ルームスタイリスト入門講座☆11/19(水)10~12時・府中
短時間で「ルームスタイリスト」資格のエッセンスが味わえます♪
収納プロのための優しいインテリア入門☆11/19(水)13:30~15時・府中
今さら聞けない?!建築やインテリアのキホン、優しくお伝えします♪

★ルームスタイリスト2級・1級認定講座の同時申し込みも大歓迎★
ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、11月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村