東京競馬場、花火大会☆ | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

東京競馬場、花火大会☆

府中市民が毎年楽しみにしている、恒例の花火大会。
今年もお弁当・レジャーシート持参で、家族で花火見物に行って来ました♪

何しろ地元(≧∇≦)自転車で向かいます。
皆さん慣れたもので、早々とブルーシートで陣取っているグループもたくさんですが、夕方6時頃でも、家族3人で座るくらいなら…なんとかなるなる~(*^o^*)

今夜はお天気が不安定。場所が決まってノンアルコールビール&枝豆でグイッとやっていたら…雷雨!!Σ(゚д゚lll)浴衣で張り切って来た6歳の娘も心配そう。
このまま花火は中止??とも思いましたが…予定時刻より遅れて、ばっちり開催!さすが~♪

音楽と合わせた演出がうっとり♡クライマックスのアナ雪は歌ってる人多かったな~(≧∇≦)稲光と共演の花火、迫力満点でサイコーでした☆

#花火#東京競馬場#稲光