ルームスタイリスト1級認定講座、まもなく! | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

皆さま、こんばんは。
働くママ応援☆整理収納ルームスタイリスト田辺仁美です。

来週6/4(水)は、ルームスタイリスト1級認定講座を開催します。

「ルームスタイリスト」は、お部屋の模様替え資格。
自分のお部屋をもっと素敵に、心地よくするために
ちょっとしたポイントを押さえて、ぐっとセンスアップ出来ます!

自信を持ってオススメしたい、即効性の高い、楽しい講座です(^-^)



まず2級でお部屋づくりの基礎を学んでいただき
1級は、2級を受講済みの方を対象にした、応用編。
カーテン・照明・飾り方などについてお話しします。

インテリアコーディネーターとしても仕事をしている私にとって
1級で触れる内容は、正直、得意分野!!

いつも熱く語っていますが、スライド映像だけでなく
実物があった方が理解しやすいかな…と思っていましたら
お付き合いの深いカーテンメーカーさんの協力を得られ、
カーテンサンプルを持参できることになりました!

カーテン

丸一日の講座の中で、
たくさんのことを持ち帰っていただけるように。
楽しく理解していただけるように。
来て良かったな、と思っていただけるように。

できる限りの準備を進めています。
常に進化し、よりわかりやすい講座を目指してo(^▽^)o



ルームスタイリスト2級を受けたけれど、そのままになっている方、いませんか?
ぜひ6/4(水)の講座にいらっしゃいませんか♪
残席、若干名様…まだ大丈夫です!(^∇^)

お申し込みはこちら
初の平日開催です。ぜひいらしてください♪



お部屋づくりのコツ、楽しくお話しします♪

【ルームスタイリスト2級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの基本。色、レイアウトについて学びます♪
《15歳以上の方ならどなたでも受講できます》
☆6月18日(水)
☆7月13日(日)
【ルームスタイリスト1級認定講座】資格認定講座
素敵なお部屋づくりの応用。飾り方、カーテン照明、テイストについて学びます♪
《前日までにルームスタイリスト2級を受講していることが必須です》
☆6月4日(水)
☆7月5日(土)
【なかの育フェス参加・ワンコイン相談会】イベント
私を含む4人のお片づけサポーターがご相談をお受けします♪
☆6月14日(土)

ぜひお気軽に遊びに来てください!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プライベートレッスン、ただいま、6月分、受付中です♪
詳しくはサービス一覧をご覧ください。
RoomSailingお問合せフォームはこちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↓ポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村