京王れーるランドで子供と遊ぼう♪ | 働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

働くママのインテリア応援☆RoomSailing(ルームセイリング)・田辺仁美

居場所が整えば、暮らしすっきり☆
ママと家族の笑顔が、もっと輝く。
子育てハッピーインテリアアドバイス♪

投稿写真

京王れーるランドで子供と遊ぼう♪

今日は五歳の娘と「京王れーるランド」にいってきましたo(^▽^)o
リニューアルして綺麗に広くなって、初。
京王線もしくは多摩モノレール線の「多摩動物公園駅」からすぐ。
屋内施設は1階に電車やバスの運転手体験やジオラマの電車操縦、車掌気分が味わえる操作展示も。2階には子供遊具のボールプールやプラレール遊び場があります。
屋外には引退した電車の展示があり、絵本を読んだりできますし、屋根があるから雨天もOK!有料(100円)で、ミニミニ京王線にも乗れますよ♪
もちろん多摩動物公園があるので、動物園と併せて遊ぶもよし、れーるランドのみでも気軽に遊べます。入場ひとり250円。お安い☆
小学校上がる前くらいのお子様、あるいは鉄ちゃんに、オススメです(^o^)/