こんにちは、Yoriyo Mizuki です。

 
今日はTOKIKA ハンドメイド作家さんのためのスマホカメラ講座でした。
 

image

 

 

 
この講座は、基本のスマホカメラ講座1と2をぎゅっと凝縮させ、
かつ、作品を素敵に写真が撮れるコツをお伝えしているので、内容は盛りだくさんです!
 
 
今日ご参加いただいた方は、
ニットでバッグや、アクセサリー、
ビーズ刺繍でブローチなどを作ってらっしゃる方と、
インテリアショップ勤務で普段雑貨を撮影することが多いという方でした。
 
 
それぞれ、普段撮るお写真に悩みをおもちでしたが、
実際に講座で学んだ後、
実践の写真撮影で、コツを掴んでいただいたご様子です。
 
 
 
 
 
お持ちいただい、ハンドメイド作品がとても可愛くて、
参加者の皆さんとキャーキャー言いながら、
楽しく写真を撮らせていただきました。
ハンドメイド作家さんとの出会いは、
作品との出会いにもなるので、とっても楽しいです。
 
 
 ✳︎大阪恵美子様の作品
 
 
参加者様のご感想です。
とても分かりやすく教えていただきありがとうございました。 沢山色々な構図・スタイリングで挑戦してみたいと思います☺
 -大阪恵美子様
 
実践レッスンがとても参考になりました。小物使いに感動~♡ありがとうございました。 -Y.Y様
 
 
*講座中に撮った写真

 

 

次回のハンドメイド作家さんのためのスマホカメラ講座ですが、

 

「土日開催もありますか?」というリクエストもいただいております。
只今調整中ですので、次回の日程が決まり次第告知させていただきますね。
 
 
 
 TOKIKA 
instagram
HP
 
Peony photo 
instagram
 

 YORIYO MIZUKI 

instagram