ノート新調 | 合格までは何マイル?

合格までは何マイル?

ロモの一級建築士受験記録

まさに2週間前のこと。
試験直前に、小型のノートに間違えたところを書き殴りました。
今までは過去問に書きまくったのがノート代わりになっていたのですが、改めてノートに書くと、スッキリ。

あ、こりゃ、試験落ちたら(落ちること前提😅)まず、ノートを買いに行こう。と思いました。


科目ごとにノートを分けたり、ルーズリーフを使ったり、色んな案があったものの

これを買いました。


アクセスノートブックです。A5より少し大きなサイズです。

↑ホームページにリンクしています。
詳しい説明あり。


5教科もあるけど、きっとノート5冊は使い分けられないだろうと思い…

順不同で記入しても、全然問題なし!!な構成に惹かれました。

これ一冊持っていれば、何書いても良い所が良いかと思いました。



早速、目次に項目を記入。

とりあえず、苦手な施工と法規だけ記入しました。